アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
浪漫飛行
ブログ紹介
日々、感じた事を
散文に詩に写真に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エネルギーよ、溜まれっ。
エネルギーよ、溜まれっ。 ポツポツと空いた時間に本を読んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 19:12
すっぴんのお付き合い
すっぴんのお付き合い 寒暖の差が激しくなってきて早朝のワンコの散歩が段々とつらくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/05 21:26
おもかるさん  情熱の量
おもかるさん  情熱の量 気の置けない仲間の一人Pちゃんに引っ張られて犬山城を観に行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/27 21:10
秋深し
秋深し 車の移動ばかりでPちゃんから時々運動不足を指摘される。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/21 20:18
最後の夏・・・  お城編
最後の夏・・・  お城編 沖縄の南と北とを縦走していると台風の影響もあってか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 15:28
最後の夏・・・・  水族館編
最後の夏・・・・  水族館編 二日目の早朝、ホテルのプライベートビーチを散策。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 15:20
最後の夏・・・・     空港編
最後の夏・・・・     空港編 遅い夏休みを頂いて念願の沖縄へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 13:21
誰かの写真の中
誰かの写真の中 コスモス畑のCMに魅せられて‘なばなの里’(三重県長島町)に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 20:58
瞳がカメラだったら
瞳がカメラだったら 用水路の近くや田んぼが広がる道を通るといろんな生き物に出会います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 20:01
BALLAD 名もなき恋のうた
BALLAD 名もなき恋のうた クレヨンしんちゃんの実写版といわれている映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」を観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 21:18
ウラシマタロウ
ウラシマタロウ 昨年4月に買ったデジカメが8月も半ばを過ぎた頃から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 21:12
子供が気づいてくれた風景
子供が気づいてくれた風景 カメラを持ってなかった事を悔やむ瞬間は何度でもある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 20:05
鳥肌が立った。
鳥肌が立った。 猛暑日が続いた先日、涼みがてら「アマルフィ・女神の報酬」という映画を観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/02 21:19
オルケストラ ・記憶を持ち帰る
オルケストラ ・記憶を持ち帰る Mちゃんが一枚のパンフレットを持ってやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 20:56
忍者犬 ・一服の清涼剤
忍者犬 ・一服の清涼剤 梅雨の時期特有の高い湿度と気温の上昇とが重なって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 21:41
暴走・秘密・雨の日の一曲
暴走・秘密・雨の日の一曲 東海地方の梅雨明けは今月の21日あたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 20:03
ジウ ・ 三代目
ジウ ・ 三代目 本の趣味が違うMちゃんから渡された誉田哲也(ほんだてつや)氏の 「ストロベリーナイト」を読んだときは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/28 15:56
キャンドルナイト ・ 無人島に持っていくものは・・・
キャンドルナイト ・ 無人島に持っていくものは・・・ 夏至の日の夜(キャンドルナイト)は朝少しだけぱらついた雨も止んで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/22 19:20
準備
準備 部屋のカレンダーが二十四節気付きでないこともあって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/17 20:48
あるプロセス ・静かな朝が続く
あるプロセス ・静かな朝が続く 時々、ラジオの人生相談を聞いているのですけど 最近、ほろりとしてしまったお話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

浪漫飛行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる